かごのある暮らし(神奈川県 S様)

皆さま、こんにちは。朝子です。

なんとも冷え込みの強い日が続いていますね。寒さにはほんとうに弱いわたくしですが、、、
こんな冬も冬らしくてよい、とポジティブに考えてみたいと思います。

さてさて、このたび始まりました「かごのある暮らし」写真のキャンペーン。
今日は、神奈川県のS様からお送りいただきました、こちらのお写真をご紹介します!

キッチンのカゴ

明るくて、とても素敵なキッチンですね!

アフリカのかご達が違和感なく並んで、なんとも居心地のよさそうな空間。
中段にマダガスカルのサトラナ椰子、下の段にはブルキナファソの平かごが顔をのぞかせています。
息子さんの前髪もかわいらしいですっ。

マダガスカルの大カゴ
こちらは、マダガスカルの大きな丸かご。床置きにぴったりですよね。

リビングのお片付けの強い味方として活躍しているようです。

かご好き、アフリカ好きのS様、大変ありがとうございましたー!

ARCHIVE