かごのある暮らし (神奈川県 N様)

今日は、神奈川県のN様より届きましたお写真を、ご紹介したいと思います。
明るいリビングの一角に、エストニアの「パインのバスケット」を置いてくださいました。



大きなグリーンの鉢が、見事にすっぽりと収まっています!

パインの明るい肌色がフローリングの色ともマッチして、グリーンが
とても引き立っていますね。

N様からは、

「思っていた通り、とっても美しく、繊細でありながらしっかりとした作りに
なっています。とても丁寧に作られているのがわかります。
我が家のリビングのメイン・インテリアとしてこれからずっと一緒に
生活していきますね。」

と、とてもうれしいコメントをいただきました。

写真ともども、大変ありがとうございました!

当店では、「かごのある暮らし」写真を常時募集しております。
こんな使い方、あんなアイデアなど、皆さまのお気に入りのかごの写真を
ぜひお寄せ下さい。

お待ちしております!

朝子

ARCHIVE