さっこさん

今回、ゼルコバさんでの撮影を担当してくれたのは、長野県小谷村で活動する
「さっこ」さんこと、前田聡子さん。

今年の冬に「マタギの会」で知り合った、若きフォトグラファーで、お会いするのは実はまだ二回目。
SAKKO ドイナカ日記」という人気ブログを運営しています。

そのあたたかみのある写真をはじめて見たときから、ぜひ当店の写真を
撮ってほしいなと思い、上京する際はぜひにとラブコールを送っていたのでした。

願いかなって、ついに撮影会が実現。

雨も絵になるパン工房ゼルコバさんで、流れるようにシャッターが切られつづけ、、、

予想通り、質感や手ざわり、かごのある暮らしそのものが伝わってくるような
素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

さっこさん、2日間ありがとうございました!

かごの写真は、順にサイトにアップしていきます。
まずはさっこさんブログのこちらの記事からご覧くださいね。

朝子

ARCHIVE