クリスマスの贈り物

こんにちは。まもなくクリスマスですね~。

昨夜、とある集まりに参加するため、国立の駅に自転車で向かったのですが、
商店街を彩るイルミネーションと、ピザ屋さん・床屋さん扮するサンタクロースを見て、
子供のころの楽しみといえば、誕生日とクリスマスが、ダントツの1-2位を争っていたな~ということを
久しぶりに思い出してしまいました。

そして、以前から娘にせがまれていたクリスマス・プレゼントを購入しました。
たっぷりお菓子が入ったキャラクター付き(プリキュア)の長くつです。

親としては、もっと長く使える天然素材のものなどをあげたい気持ちがあるのですが、
自分もそうであったように、子供の欲しいものは数十年たってもほとんど変わらないのですね。

娘は早速約束を破り、おもちゃのアクセサリーだけを取り出して、長靴はテーブルの下で横たわっています。。。

さて、本題のお店のご案内に入りますが、クリスマス用のギフトをお探しの方に、
ギフトラッピング無料キャンペーンが好評いただいております。

明日12/24 「午前中」 までのご注文でしたら、当日発送いたします。
本州にお住まいの方でしたら、翌日/25(土)の到着が可能ですので、ぜひご利用ください。
長靴のご用意ありませんが、天然素材の良品が揃っておりますよ!
ちなみに当店のクリスマスギフト・ベスト3は、
1.岩手鈴竹の椀かご
2.パレスチナ・フェアトレードのギフトセット
3.北欧 キノコのくるみ割り
となっております。

それではみなさま、たのしいクリスマスをお過ごしください!
(絵本の名作も変わりませんね。)

征一郎