週末は渋谷へどうぞ!

いよいよ明日あさっての2日間、渋谷で大きなイベント2つに参加します。
代々木公園の 「アースガーデン ‘秋’」。 それから、パタゴニア渋谷ストアの「渋谷川マーケット」。

代々木公園では、待望の看板が初お目見えします!
カゴアミドリのロゴをデザインしてくれた友人で絵かきの鈴木知道氏が、夜毎に製作してくれました。

カゴアミドリ看板製作中

ともちゃん、本当にありがとう!

さて、この2つのイベントは、どちらも環境のこと、暮らしのことなど、現代のテーマを考える上で
ヒントになるものがたくさんあるスポット。

その一角で、かごを入口に皆さまと直接お話ができるのは、本当に楽しみです!

かごに限らずですが、良い製品が生まれる鍵の一つは、作り手と使い手が
できるだけ近く、お互いの声が聞こえる場所にいる、ということかなぁと思っています。

そのために人とものとをつなぐお手伝いができれば、と思っています。
イベントがそんな場になりますように。

では皆さま、看板めざしてぜひお越しくださいね。

朝子
イベントの詳細はこちらです。

ARCHIVE