土曜日。吉祥寺へ。

こんにちは。
桜の花びらも散りはじめ、日に日にあつくなってきましたね。

週末の東京は、長袖一枚でも暑いくらいの陽気でした。
僕はと言いますと、土曜日は、吉祥寺にあるセレクトショップ、「TONE」 さんを訪ね、
月末より開始するイベント告知用のかごをいくつかお持ちしました。

今月末4/30(土)~5/4(水)でイベントを行う「STONE」は、ここ「TONE」さんが運営する
ギャラリーです。
イベントの告知チラシを配布していただくのに加え、店頭にいくつかのかごを
展示していただけることになりました。
        
キチム-イベントチラシ

午後の忙しい時間帯におじゃましてしまったので、かごを並べる中年男性が
かなり浮いた存在であることを実感しつつも、
スタッフの方々ともお話ができて貴重な機会でした。

みなさん、ありがとうございました~。

征一郎

ARCHIVE