「かごのある暮らし」写真: 応募終了です

皆さま、こんにちは!
日本中の多様なカゴライフをお伝えすべく展開してきました「かごのある暮らし」写真キャンペーン。
応募期間は昨日15日でひとまず終了となりました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました~!
たくさんの方が、こだわりのマイかごとともに、それぞれの暮らしを慈しみながら送っていらっしゃる様子が、暖かく伝わってきました。
かごのある暮らし  かごのある暮らし  かごのある暮らし  かごのある暮らし
かごのある暮らし    そばザル  かごのある暮らし
掲載写真の一覧はこちら!
またの機会に企画したいと思いますので、今回参加されなかった方も、自慢のかごの写真を撮りためておいてくださいね!押し入れに眠っている、古い珍しいかごなど、ぜひ拝見したいです。
その前に、、、今回、まだご紹介しきれていない楽しい写真がいろいろとありますので、2月末までこのブログで順次ご紹介してまいりますね。
朝子

ARCHIVE