雪の「アースガーデン冬」 無事終了しました。

こんにちは。

週末に浅草で行われた「アースガーデン冬」は、無事に終了しました。

特に初日は朝から雪が降り続く荒れ模様の天気でしたが、室内ということもあり、
ゆっくりお過ごしいただけたのではないかと思います。

悪天候にもかかわらず、日頃ホームページをご覧いただいているお客様にご来場いただきました。
イベントに参加してよかったなあ~と、つくづく思ううれしいひと時です。

中でも、お子様連れのお母さんの来店が目立ちました。
広い会場内には、キッズ用のプレイスペースもありますし、おいしく安心な食事もとれますので、
寒い冬のひと時を過ごすイベントとしては、「アースガーデン」はとてもおススメです!

    
↑ 子供たちのお餅つきは、盛りあがったイベントの一つ。

個人的には、映画監督の鎌仲ひとみさんとパタゴニアの篠氏のお二人によるトーク企画、
「ミツバチの羽音と地球の回転 × 1% for the planetの挑戦」がとても興味深かったです。

山口県の祝島と原発、電力にまつわる色々な話は、ぜひたくさんの人に聞いてほしいなあという
内容ばかり。
そして、映画「ミツバチの羽音と地球の回転」は、いよいよ劇場公開がはじまります。
ぜひご覧ください!

(その後、鎌仲監督には、スウェーデンの木工品をお買い求めいただきました。ありがとうございます!)

そんなわけでイベント出店は、僕たちにとってお客様と直接お話しできる貴重な機会であると
同時に、新しい出会いや発見もできる大切な場です。

今後も定期的に続けていきたいと思っていますので、ぜひみなさまも折をみて
足をお運びくださいませ。

征一郎