エコプラザでの販売会 終了

こんばんは。
毎日のように激しく気温が変わって、明日何を着ていけばよいかまったく予想ができませんね。
先週の/6~/8の三日間は天候にも恵まれ、港区立エコプラザでの販売会は無事終了しました。

普段からこの施設を利用されている方はもちろん、過去に当店をご利用いただいた
お客様にも足を運んでいただき、とてもうれしく思っています。

新しくオープンするカフェで使うためのパンかごを探して、連日ご来店いただいた
お客様もいらっしゃいました。パレスチナのかごを中心に、まとまった数のご注文をいただき、
最終的に満足いくお買い物をしていただけたことが印象に残りました。

フランスから来た有名ブーランジェリー&カフェで使われるということですので、
お店に並んだかごたちの様子を一度見に行ってみようと思っています。

木に囲まれた広い施設の心地の良さ、そして利用する人と運営する人の距離感が
とても近いのが印象的だったエコプラザ。

もし自宅の近くにこんな施設があれば、いつも利用するのにな~。そんな場所です!
ぜひ皆さんも一度、足を運んでみてください。

パレスチナ、フィリピンのフェアトレード製品を中心としたかごは、このまま今月末まで
店頭販売を継続します。

お恥ずかしながら取材もしていただけました~。
「毎日アースデー新聞10/8号」 ・ 「来てくれた人」

次回は、10/23-/24渋谷のイベントでお待ちしております。

伊藤征一郎