ミツバチの羽音と地球の回転 上映会

こんにちは。征一郎です。なんだか久しぶりのブログの登場となりました。

映画「ミツバチの羽音と地球の回転」のことは、先のブログでも書きましたが、
ぜひ多くのみなさんに見ていただければ、と思うおすすめの映画です。

このところ、その自主上映会を開こうと、東京多摩地区に住む有志が集まって、
企画を重ねてきました。

そしてついに「タネマキドリ」というグループによる上映会の詳細が決定しましたので、
お知らせいたします!

日程: 8月1日(月) (3回入れ替え制)
場所: GWにイベント販売でお世話になった吉祥寺キチムさんの場をお借りします。
前売り券の発売開始: 6月中旬を予定(今しばらくお待ちください)

ミツバチの羽音と地球の回転

(チラシのイラストは友人のtomot氏作。)

当日は、映画にも出演されていた氏本さんも、わざわざ祝島より駆けつけてくださいます。

鎌仲ひとみ監督のトークも予定しており、盛り沢山の内容です。

それから、「タネマキドリ」の一員でもある立川の天然酵母パンの店、ゼルコバさんによる、
祝島のヒジキをつかった特製ヒジキパン、島の特産びわ茶など、おいしいものたちも
並びますよ。(今回はカゴはないんです。すいません。)

ご都合のつく方は、ぜひぜひ足をお運びください。お待ちしております!

上映会のお問い合わせ、チケットの販売窓口をカゴアミドリが担当しますので、
お気軽にお問い合わせください(電話 042-595-6845)。
協賛のご協力もお待ちしております~。

それでは、上映会の当日まで「タネマキドリ通信」もアップしていきますので、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ!

征一郎