「七緒」に掲載されました

こんにちは。朝子です。

今日は、雑誌掲載のお知らせです。

今回は、着物専門のファッション誌「七緒」の2012年3月発行号(Vol.29)で、
当店の「あけびの手提げ」を取り上げていただきました。

  
春色のストールとならんで写真に収まった奥会津のあけびの手提げは
ちょっとよそいきの表情で、なんだか照れているような。
パンツスタイルやカジュアルにも合わせやすいあけびのバッグですが、

和装に合わせると、その深い色合いや自然な素材感が
着物の美しさをぐっと引きたててくれます。

それにしても、「七緒」は、とにかく写真がうつくしいのと、
ちょっと敷居の高い着物の世界を、いまの感覚で親しみやすく解説していて
つい見入ってしまう素敵な雑誌です。

「ぴたりと決まる。衿まわりの隠し技」といったコーナーがおもしろくて、
じっくり読んでしまいました。

機会がありましたら、ぜひページを開いてみてくださいね。

朝子

ARCHIVE