アースガーデン出店中!

皆さま、こんにちは。
良い週末をお過ごしですか?

この土日、私たちは、新宿区にある代々木公園でひらかれている大きなイベント
「アースガーデン“夏”」に出店しています。

オーガニック&エコロジカルなライフスタイルを、もっと身近なものに、というテーマのもと、
さまざまなクラフト品やグッズなど個性あふれるお店が並ぶ、とってもにぎやかなイベント。
数百ものテントが並ぶ姿は壮観です!

特に今回は、原発事故の被害をもっとも深刻に受けている福島のための
フェスティバル、という位置づけで、
福島の人びとを支援するのための、ライブやワークショップなど
さまざまな催しが展開されています。

初日は、心配された雨もまぬがれ、晴れ間ものぞくなかでの開催。
多くの方にご来場いただきました。

カゴアミドリも一角にテントを構え、たくさんのかごを並べていますよー。

アースガーデン夏

イベントは今日まで。
ぜひお出かけくださいね!

朝子

ARCHIVE