Annon cook朝市 ご報告

嵐のような雨から一転、ぬけるような秋晴れとなった25日の土曜日は、
東京・原宿にあるカフェ「アンノン・クック」さんの朝市vol.3
-思いのぬくもり、素材のぬくもり- に参加してきました!

オーガニック素材を中心に、おいしいお料理とスイーツを提供する原宿の
人気のカフェが定期的に開いている朝市です。

この日は、いま話題の“男前”フードユニット「つむぎや」さんのおにぎり、
下町の素敵なカフェ“itonowa”渋谷さんのスコーン、
fig Londonさんのアンティーク小物、Annon cookさんの焼き菓子に並んで、
カゴアミドリのかごたちも、にぎやかに登場しました。

アンノンクック朝市1

直接手にとって、素材のもつ雰囲気や特徴を
感じとっていただくよい機会となりました。
楽しんでいただけたとすれば嬉しいです!
アンノンクック朝市2

「こういう形のものはありますか?」とか、
「こういう用途に使いたいんです」といった感じで、
お客さまの要望をじかにお聞きすることもできました。
今後はこうしたお声にもできるだけお応えできるよう、
品ぞろえの参考にしていきたいと思います。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

秋は都内でのイベント出店が目白押しですので、今回こられなかった方も、
ぜひ一度のぞきにきてくださいね。

そして、Annon cookさんをはじめ関係者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!

朝子

ARCHIVE