2月11、12日は浅草へ!

皆さまこんにちは。朝子です。

今週末は3連休ですね。せっかくの週末なのに、明日・明後日の東京は、
少し雪が降るかもしれないようです。
くれぐれも車の運転など、お出かけの際にはお気をつけくださいね。

そこで、この連休のひと時を浅草で過ごしてみてはいかがでしょうか?
というのは、カゴアミドリは 2月11、12日に浅草で開かれる「アースガーデン”冬”」に
参加するのです!

「アースガーデン」は、オーガニック&環境に配慮したライフスタイルを提案するお店や
団体が70以上も結集する、楽しい環境イベントです。
有機野菜のカフェが並び、トークやワークショップなども盛りだくさん。

カゴアミドリからは春先に気になる「かごバッグ」など、新作かごをたくさんご用意して
お待ちしています!

かご,バスケット販売

前回、代々木公園での「アースガーデン”秋”」の一コマ。
今回の浅草会場は屋内ですので、お天気の心配なくお越しいただけます。

*************************************************************◆日時: 2月11日(金・祝) 11:00-17:00、 12日(土) 10:00-17:00
◆場所: 浅草 都立産業貿易センター 台東館 
      浅草駅 (銀座線/都営浅草線/東武伊勢崎線) 徒歩8分)
◆入場料: 800円
*************************************************************

今回は室内の会場ですので、天候に関係なくあたたかくお過ごしいただけます。

東京の下町の代表、浅草。周辺にも観光スポットがたくさんありますので、
小雪のちらつく下町をのんびり歩くというのも情緒がありそうですよ~。
ぜひ遊びに来てくださいね!

朝子

追伸: かごの専門店はちょっと珍しい、、、ということで、アースガーデン発行の
フリーペーパー、そしてウェブマガジンで当店を取り上げていただきました。
こちらから読むことができますので、ちらっと覗いてみてください!