かごのある暮らし(東京都 T様)

こんにちは、朝子です。
本日は、東京都のT様から届きました、とってもカワイイかご写真をご紹介いたします!

「わが家のカゴに入っているのは、猫です。」

かごのある暮らし

「昨年11月から一緒に暮らしている猫2匹の寝床(時々、遊び場)になっています。

猫たちはカゴの中から外の景色を眺めたり、カゴ内の位置を争って
ケンカしたりして、毎日を過ごしています。

だんだん体も大きくなってきて、2匹一緒にカゴに入るとギュウギュウ詰めです。
でも、カゴの中でくっついて寝ている姿を見ると、本当に気持ちが和みますよ。」

かごのある暮らし  かごのある暮らし
かごのある暮らし  かごのある暮らし

いやはや~、これはなごみますー。

T様は猫好きなだけでなく、かなりのカゴ好きのようですね!
猫ちゃん専用のかごは、一つや二つだけではなさそうです。

考えてみると、かごを動物のお家にする、というのは昔ながらの使い方。
かごの大事な役割の一つ、といえる気がします。

T様、大変ありがとうございました。
猫ちゃんたちが、元気にすくすく育っていきますように!

朝子

ARCHIVE