松本店 3/4(金) オープンのお知らせ

長野・松本の新店舗は、3月4日(金)よりOPENいたします。

場所は、松本駅から徒歩11分。松本城から200メートルほどのビルの3階です。

3月は 週4日間。金・土・日・月 が営業日となります。
4月以降のスケジュールは、松本店のインスタグラムにてお知らせしてまいります。

お店へのアクセス、営業時間等は、こちらのページよりご確認ください。
https://kagoami.com/store/

なお、OPEN当初のご来店ご予約は「不要」となりました。
当初のご案内から変更となりましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場のご利用をご希望の方には、予約制にてご案内させていただきます。
お電話にて、ご希望のご来店日時をおしらせ下さい。
電話:0263-31-0134(松本店:11:00-18:00)

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

<新型コロナウイルス感染症対策について >
ご来店時はマスクの着用、入退店時は手指のアルコール消毒をお願いしております。店内では、充分な換気を行い、店内が混雑した場合には一時的に入店をお待ちいただく等、ウイルスの感染防止につとめて営業してまいります。

※ 3/1 記載の一部を訂正させていただきました。

ARCHIVE