秋のkunitachiゆる市

皆さま、こんにちは、朝子です。
木々の葉っぱも色づき、ずいぶんと秋が深まってきました。

明日11月10日(日)は「kunitachiゆる市」の日。
カゴアミドリのお店がある国立市内で、時々開かれているたのしいマーケットです。

 

前回の「ゆる市」は、夏の夕暮れでした。

この街でしか出会えないお店が一度にあつまるこのイベント、
毎回、おとなも子どもも、ゆったりと楽しむ姿が印象的です。

ちいさなご縁が重なって、当店も今回から事務局をお手伝いする
ことになりました!

明日も、ゆるやかであったかなむすびつきが、そこここで生まれる
すてきな一日になりますように。

ご来場の皆さま、暖かくしてお越しください。
今回はカゴアミドリの出店はありませんが、私も会場におりますので、
もし見かけたら声をかけてくださいね!

朝子

◎ kunitachiゆる市
     blog: http://yuruichi.exblog.jp/
     FB:  https://www.facebook.com/kunitachiyuruichi

ARCHIVE