11/18(水)須浪隆貴さん ミニトーク受付中です

「須浪亨商店 いかご 展」の開催にあわせ、 5代目の職人・須浪隆貴さんのミニトークイベントを、11月18日(水)に行います。

今回のトークでは、日々のいかごづくりや、これからの目標について。
師匠である祖母・栄さんの存在や、地元・倉敷のイ草産業を支えてきた、須浪家の歩みも交えてお話ししていただきます。
初お披露目となる、新しい いかご製品開発のこぼれ話も聞けるはず。

若き いかご職人の今を、ぜひ感じていただければと思います。

【詳細】
日時:11月18日(水)18時~19時くらい
募集人数:10名(要予約)※スペースにゆとりをもち、通常の半分の席数で行います
参加費:1000円  

【ご注意】お申し込み前に必ずご確認ください
・ 参加者の方はマスクの着用をお願いいたします。
・ 入退店時は、設置してあるアルコールスプレーで手指の消毒を実施ください。
・ 一週間以内に発熱や風邪の症状があった方は、ご参加を見送りください。
・ 当日は体温測定を実施し、体調に異常がないか確認をお願いいたします。
・ 新型コロナウイルス感染の状況によっては、急きょ中止の判断をさせていただく可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。

【お申し込み方法】
Eメールにて、以下の 1)~7)をコピーして、ご返信ください。
メールの宛先:info@kagoami.com
———————-
1) メールのタイトル:「11/18(水) ミニトーク」
2)参加者の氏名: 
3)人数
※ 新型コロナ対策として、参加者の方の名簿を作成しております。
     2名以上で参加の場合は、全員の氏名・お電話番号を記入ください。
4) 携帯電話番号(当日に連絡がとれる連絡先):
5) 【お申し込み前に必ずご確認ください】 を確認した : はい・いいえ

みなさまのご参加をおまちしております。

写真:疋田千里