『花とかご 展』&ワークショップを開催します

おでかけに、買い物に、さまざまな収納に。 かごは日々の生活の中で活躍してくれる、身近な 道具のひとつ。中に落としを入れれば、季節の草花を かざる器となってあたらしい表情を見せてくれます。

6月12日(水)~16日(日)の5日間、プランツスタイリストの 井出綾さんによる「花」と「かご」のディスプレイが 店内をかざる『花とかご 展』を開催いたします。

初日の12日(水)は、井出さんが選んだ季節の草花やブーケ、 スワッグを販売。 12日(水)、16日(日)に行うワークショップでは、ご愛用の かごや器を使って、花草木を生ける基本を学びます。 毎日の暮らしの中に、小さな自然を取り込むように。 お気に入りのかごに、お花を生けてみませんか。

◇ 初夏の花生け ワークショップ ◇
日時)1) 6/12(水) 13:30-15:30 (受付終了しました キャンセル待ち) 
   2) 6/16(日) 13:30-15:30 (受付終了しました キャンセル待ち) 
講師)Bouquet de soleil 井出綾さん
定員)各回 6名 (要予約)
参加費)¥4,500 (税込)
持ち物)生けてみたいお手持ちのかごと落としになるもの、花器や生活雑器など。
こちらでも用意いたしますので、そちらをお使い頂くことも出来ます。

【ご予約方法】
Eメール「info@kagoami.com」宛てに、お申し込みをお願いします。
タイトルを「花とかごWS」とし、お名前・電話番号(携帯電話)をお知らせください。当店より確定のメールをお送りします。
(当店からの返信メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。)