『en plus ケニアのかごをめぐる旅 展』がはじまりました

『en plus ケニアのかごをめぐる旅 展』が、始まりました!

店頭には、色とりどり、多様な形と大きさのサイザルバッグが約200点、迫力の品ぞろえです。

海岸部モンバサ地方のマルシェバッグや、砂漠地帯のトルカナバスケット、モロッコやルワンダなど個性豊かな近隣諸国のかごたちも賑やかにならびました。

ケニアといえば、カラフルなプリント布「カンガ」や「キテンゲ」。そして毎年人気の高いアフリカンオリーブの木工品も見ごたえがあります。

会期は5月19日(日)まで。
en plusさんの目で選ばれたアフリカの色と形を、是非楽しんでいただければと思います。

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

ARCHIVE