Brorさんの「白樺のかご展」いよいよ来週スタート!

スウェーデン・ヨテーボリ在住 Bror (ブロール)さんによる「白樺のかご 展」はいよいよ来週水曜に開催となりました!

 

会期:10月18日(水)~29日(日)
※10月23日・24日は休み
時間:10:30 ~ 17:00

 

ブロールさんの白樺のかごはシンプルながら、ちいさな工夫がいろいろ施されていて、目でもたのしんでいただけるものばかり。

 

「その雰囲気をそのまま伝えられるような写真が撮影したい!」と思い、いつもお店のディスプレイを手伝っていただいているディスプレイデザイナーのミスミノリコさんに相談に乗っていただきました。

撮影場所は、ミスミさんご自宅の「room504」。
食卓やキッチン、リビングなど、かごの用途ごとのシーンをスタイリングしていただき、無事撮影することができました。

撮影終了後は、なんとご主人でもあるフードユニット「つむぎや」のマツーラユタカさんが、お昼ごはんをつくってくれました(泣)


大好物の山形・鶴岡直送だだちゃ豆もたくさん!
とても充実した一日となりました。
 

というわけで、ブロールさんのかごの魅力をたっぷりとご紹介する2週間にしたいと思っています。

 

会期中は、70点を超える製品がどーんと並ぶ予定です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

いとう

ARCHIVE