『中川原家の仕事 展』 終了しました。

『中川原家の仕事 展』が、終了しました。

ご来場をいただいたみなさまに、お礼申し上げます。
遠方からも多くの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

当店としましても、今回の企画用に取材を重ね動画を製作したり、
実演やトークイベントを行うなど、はじめての取り組みも無事に終了
することができ、いつも以上に達成感を感じたイベント開催となりました。

特に、信一さんと過ごした3日間は、とても貴重な時間となりました。
誠実で決しておごらず、いつも笑顔でやさしいお人柄をさらに実感。
ますます尊敬しています。


もうすぐ古希を迎えるお年なのに、お肌はシワも無くツルツル!
1年に1-2か月以上は山を歩き、ご夫婦いつも仲良くやりがいのある
お仕事を続けられているからなのでしょう!

ぼくもすてきに年を重ねていけるよう、がんばりたいと思いました。

いとう

ARCHIVE