九州巡回展 @アラヘアム

こんにちは。伊藤征一郎です。

この週末は、鹿児島・鹿屋市の アラヘアム に行ってきました。
九州巡回展の皮切りとなる初日、店頭で販売をさせていただきました。

台風の影響が心配でしたが、うまく先に通り過ぎてくれて、
恵まれた天気となりました。

アラヘアムさんに来たのは二度目なのですが、なんといっても
その広い空間に、自由に葉先を伸ばす観葉植物たちに魅了されてしまいます。
(思わず、胸元ほどの高さの植物を購入してしまいました。)

アラヘアムの常連の方々に加えて、当ネットショップをご利用いただいている
お客様にもお会いすることができて、とてもうれしい機会となりました。

展示場所は、店内に鎮座する巨大な緑のコンテナのなか。
とても広いスペースなので、250点ほどの製品を並べてもゆったりご覧いただけます。

 
 
 開催は、11月6日(水)までとなります。

ぜひたくさんの方に足を運んでいただければ嬉しく思います。

併設のカフェも、おすすめです。
ボリュームたっぷりのランチメニューに、スウィーツやドリンクも一つ一つ
手間暇かけて作られています。
スタッフの方々による、すべてのお客様に気持ちよく過ごしてもらいたい
という思いと空間づくりが随所に伝わってくるのでした。

ぼくも本当に楽しい時間を過ごすことができました。
アラヘアムの皆様、ありがとうございました!

伊藤征一郎