モロッコの猫かご (クロネコの風太くん編)

こんにちは、朝子です。
先日、スタッフ今泉の家ネコ「民子」をご紹介したところですが、

お客様からも、『モロッコの猫かご』でくつろぐネコちゃんの写真を
お送りいただきました!

東京都の風花様のお宅に暮らす、12歳の「風太」くんのお写真です。
風花様からのメッセージと共にご紹介したいとおもいます。

「早速、カゴに入って、毎日、愛用しています。


いろいろ猫グッズは買ってきたのですが、どうしても興味を示さないものも
あって少し心配していたんですが。。。

カゴはとてもしっかりした作りで、大きさも十分。

6キロ近い風太もゆったり眠ることができます。

みごとにぴったり収まりました

今まで使っていたカゴより通気性がとても良さそうで、
これから、梅雨、夏場と気持ちよく使ってくれそうです。
秋冬も、小さなブランケットが、充分入りそう!

このかごは、イベントで見て気になっていました。
その時は購入しなかったのですが、その後ブログで紹介されていたので、
お問い合わせして良かったです。
 

我が家には、マルシェバックとか、オットマン、バブーシュなどあるので、
モロッコ製というのも、気にいりました。
素敵なカゴとの出会いを、ありがとうございました。」
かごの中にたたずむ風太君、絵になってます

風太君に気に入っていただけたようで、わたしたちも嬉しいです♪

かるくて通気性もよくて、これからの季節に活躍してくれそうですね。

風花さま、大変ありがとうございました!

朝子