かごのある暮らし “けだまちゃん編” (やざわこずえ様)

続きまして、神奈川県のやざわこずえ様からのお写真です!

キッチンに置かれた四角いかごの中で、じっと様子をうかがっているのは
「けだま」ちゃん。

 

かごは、使い込んだ感じが素敵な、アンティーク風のバスケット。
フリーマーケットで購入されたのだそうです。
四角いかごにワンハンドル、おでかけにも収納にも重宝する形ですよね!

「この日はお友達とバレンタインのケーキ作り中、
キッチン横のバスケットで、わたしたちの様子を観察中の「けだま」でした。
お気に入りなのか、よく入ってます」

なるほど、すっぽりと居心地よさそうです。

さらには、まんまるのかごの中にも、毛糸玉のようにIN。

やっぱりネコちゃんはかごが好き♡

やざわこずえ様、フワフワけだまちゃんのかわいいお写真を
どうもありがとうございましたー!

ARCHIVE