「青竹のしごと」トークイベントのお知らせ(6/25 受付を終了しました)

自分の目で選んだ竹を切って運び、ていねいにひごを削ってかごを編む。
茨城県・行方市で活動する勢司恵美さんは、「青竹」にこだわった
かご・ざるづくりを続けています。

6月30日(木)からはじまる「青竹のかご展」の開催をきっかけに、
作り手としての日々の活動から、この仕事を選んだきっかけまで、
写真を交えたご本人によるトークイベントを企画しました。

日時:7月2日(土)18:00 – 19:30
参加費:500円(要予約)  ドリンクとサモサがつきます。
受付:info@kagoami.com  または 042-507-9087 まで(終了しました)

トークの時間は、60分程度を予定しています。
以降は展示品をご覧いただいたり、勢司さんと直接お話しいただける時間と
させていただく予定です。
みなさまのご参加をお待ちしております!

いとう

ARCHIVE