9/26(土)『 あすわす写真館 ‐秋の日- 』

※ 9/23 受付を終了しました

何かの記念日に改まって撮るのも良いけれど、
なんでもない日に撮った写真がいつか大切な一枚になるかもしれない。

そんな、ささやかな祈りをこめて。

このたび「アスワス舎」さんのご協力により、
『 あすわす写真館  -秋の日- 』を開催します。

何気ない日々の間に、何気ない写真を。
一人でもいいし、家族とでも、友人とでも、恋人とでもいい。
ポートレートを撮ってみませんか。


【あすわす写真館 – 秋の日 – 】
○ 場所 カゴアミドリ https://kagoami.com/
○ 日時 9月26日(土)
○ 料金 10,000円(当日現金でのお支払いをお願いいたします)
5カットの写真データを、後日メールで納品いたします。ご希望のデータのプリントも可能です(別料金)。
○ 納期 10月中の納品となります。
○ 時間 1日5組(要予約)、撮影時間は30分程度です

・ 前後の時間に余裕を持たせ、受付・撮影時に人が密集しないよう調整いたします。
・ 撮影スペースの人数制限と、充分な換気など、感染防止策に努めるとともに、ご参加の皆様には、撮影時以外のマスクの着用、入退店時の手指の消毒の徹底、当日は外出前にご自宅での体温測定をお願いする形で実施いたします。

【お申し込み前にご確認ください】
・撮影時を除き、マスクの着用をお願いいたします。
・入退店時は、設置してあるアルコールスプレーで手指の消毒をお願いいたします。
・一週間以内に発熱や風邪の症状があった方は、ご参加を見送りください。
・当日は、外出前に体温測定を実施し、体調に異常がないか確認をお願いいたします。
 体調不良が理由によるキャンセルは無料です。
・複数人での写真撮影は、同居のご家族を除いて「二人まで」とさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染の拡大によっては、中止とさせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

【お申し込み方法】
Eメールにて、以下の 2)~8)をコピーして、ご返信ください。
1)メールの宛先:info@kagoami.com
———————-
2)メールのタイトル:「9/26(土)あすわす写真館 申し込み」
3)代表者の氏名:
4)携帯電話番号(当日に連絡がとれる連絡先):
5)メールアドレス(写真データの送信先):
6)当日の撮影人数(お子様がいる場合は人数と年齢):
7)ご希望の時間(以下のスケジュールより、第二希望までお知らせください)
  第一希望:  時  第二希望:  時
8)【お申し込み前に、必ずご確認ください】を確認した。 はい・いいえ

【予約状況の目安】
・9月26日(土)  11時 12時 13時 14時 15時  
赤字は予約済です。

お申し込みメールの確認後、当店より予約確定のメールを送信いたします。お手数ですが、内容確認の旨、翌日までにご返信ください。これにて受付完了となります。
(お申し込み後、24時間以内に返信が無い場合は、受信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡をお願いいたします)

◎ 撮影オプション
プリントは、2Lサイズで一枚 1,000円(*1 送料込)です。当日の受付時にご相談ください。
◎ キャンセルについて
直前のキャンセル(予約日の変更)については、下記料金を頂戴いたします。お申し込み前に今一度、ご予定の確認をお願いいたします。
・2日前:50%  当日:100%

【アスワス舎より】
毎日はいつのまにか過ぎていく。いいことがあっても、悪いことがあっても、何もなくても。
でもその毎日は少しずつ、私たちをつくってくれている。何気ない日々は愛おしいけれど、いつか記憶のどこかをさまよい、いなくなってしまう。だから、明日に忘れ去ってしまう前に、記憶のかけらをどこかに残しておけないかなあと考えたのが「明日には忘れる」=「あすわす」。
私たちが目指すのは、誰もが持つ日々の記憶のかけらを残すこと。そしていつか振り返ったときに、「よかったな」「たのしかったな」と笑ったり、「つらかったな」「さみしかったな」と切なくなったりしながら、自分たちをつくってくれた日々を改めて大切にすること。
同じ思いを持つ人がいれば分かち合いたいし、一緒に何か新たなものをつくりたいと願っています。
○ アスワス舎 URL > https://aswas.life/

みなさまの「あすわす写真館」 へのご参加をお待ちしております!

ARCHIVE