【箒をつくる人たち】トークイベント開催のお知らせ

『それぞれの箒 展』では、4人の箒職人をゲストにお招きしミニトークを開催します。

4人の素顔を現地取材した連載企画「箒をつくる人たち」をふまえながら、それぞれが歩んできた道のりをたどって、お話を伺っていきたいと思います。

写真 小山加奈

開催にあたっては、参加者間の距離の確保、充分な換気など、感染防止策に努めるとともに、ご参加の皆さまには、マスクの着用、入退店時の手指消毒、当日は外出前にご自宅での体温測定をお願いする形で実施したいと思います。

以下の【お申し込み前に、必ずご確認ください】をお読みの上、ご検討くださいませ。

◎ 日程
1)9月 8日(火)松本箒 米澤資修さん (聞き手:カゴアミドリ 伊藤)
2)9月12日(土)鹿沼箒 増形早苗さん (聞き手:ウィルソン麻菜さん)
3)9月19日(土)中津箒 吉田慎司さん (聞き手:カゴアミドリ 伊藤)
4)9月20日(日)つくば箒 フクシマアズサさん (聞き手:ウィルソン麻菜さん)
※終了しました

◎ 時間:17時30分~18時30分(17時15分受付)
◎ 人数:各回 10名 (ゆとりをもった席数となります)
◎ 参加費:税込 1,000円(連載記事「箒をつくる人たち」印刷付)

【お申し込み前に、必ずご確認ください】
◎お客様へのお願い
・一週間以内に、ご本人および同居の方に発熱や風邪の症状があった方は、ご参加を見送りください。
・当日は、外出前に体温測定を実施し、体調に異常がないか確認をお願いいたします。
・入退店時は、アルコールスプレーで手指の消毒をお願いいたします。
・会場では、常時マスクの着用をお願いいたします。
・受付時やイベント終了後など、一時的に人が密集してしまうことも予想されます。
 一定の距離をあけてお並びいただくなど、周囲の人との間隔をとっていただきますようお願いいたします。
・新型コロナの感染状況によっては、急遽中止とさせていただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
 ※ご予約のキャンセルは無料です。

◎感染予防対策について
・ゲスト、スタッフともにマスクかフェイスガードを着用して行います。
・空調に加え、送風機を設置し、常に換気に注意します。
・通常の半数以下の席数とし、ゆとりをもった間隔でお座りいただけます。
 ※会場となる店内は、60㎡以上(約20坪)の広さです。

【お申し込み方法】
Eメールにて、以下の 2)~6)をコピーして、ご記入ください。
1)メールの宛先:info★kagoami.com (★→@に変えてください)
———————-
2)メールのタイトル:「 9月〇日(ご希望日)/ 〇〇箒(産地名) ミニトーク 申込」
3)代表者の氏名:
4)人数: 名
5)携帯電話番号(当日に連絡がとれる連絡先)
6)【お申し込み前に、必ずご確認ください】を確認した。 はい・いいえ
———————-
※当店からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
※お申し込みより24時間以内に受付確認のメールをお送りします。
 当店からのメールが届かない場合は、再度「info★kagoami.com」宛てにメールをお願いします。

みなさまのご参加をお待ちしております。