新木場・CASICA『はこぶ・しまう・かざる』展

「生きた時間と空間を可視化する」をコンセプトに新木場に昨年オープンした『CASICA』さんでの企画展がスタートしました!

会期:10月10日(水)- 21日(日)  
   11:00-19:00(15日 休み)


『はこぶ・かざる・しまう』をテーマに、当店が選んだ世界の国々のかごと、CASICAさんが通常取り扱っている日本の古いかごやざるが一緒に並んだ、見ごたえのある品揃えになっていると思います。

高い吹き抜けから吊り下げられた、たくさんのかごのディスプレイは圧巻です!

新・旧の生活道具や家具、書籍や植物も取り揃えたショップに加え、薬膳を取り入れたカフェも併設されている開放的な空間。ご家族連れでもゆっくりたのしくお過ごしいただけることと思います。

来週、21日(日)までの開催です。ぜひお運びください!

CASICA HP >https://casica.tokyo/
CASICA アクセス >https://casica.tokyo/access 

ARCHIVE