お客様の声

303 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2015/06/14

しっとりとしたレザーで素敵ですが、やや小さく感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーろっと様
2015/06/14

思ったよりも容量が大きくて一人暮らしにはぴったりです。たいへん気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2015/06/14

無骨でありながらとても美しい。最高に好きです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし そら様
2015/06/14

質感はとてもよかったです。ただ、幅と長がもう少しあればなお良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たみを様
2015/06/14

形がめずらしかったのが購入の決め手です。
ふつうのお買い物カゴのようなものは持っているので、今年はこちらを使いたいと思いました。横幅が40cmというのは少し大きいかと案じていましたが、サイドが浅いのでそれほど大きい感じはしません。編み地も密でとても綺麗なのも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2015/06/14

とても丁寧に編まれた、美しいかごでした。果物を入れてみましたが、リビングが心地よくなった感じかします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pyon様
2015/06/13

タオル入れとして使用しています。
融通がきくしなやかさがあり、とても
使用感がいいです。
スクエアタイプは効率的に収納できて、
とても実用的なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ichiko様
2015/06/13

ポットマットが好きで、色々見るのですが、こちらはすっきりとしたデザインなので購入しました。
食卓でティーポットやお鍋をのせて出してもシンプルですが存在感があって気に入っています。
今後、ちょっとしたギフトにも使いたいな、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ichiko様
2015/06/13

洗った野菜の水切り用のざるが欲しくて、今回購入しました。ほどよいサイズで使いやすいです。
これから年月を重ねて、変わっていく風合いも楽しみです。こちらのお店は、いつもとても気持ちよく購入できるので、またぜひ利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/06/10

大家族なので、2枚購入しました。
今はまだ美しい緑色です。
経年変化を楽しみつつ、じゃんじゃん使うつもりです。

303 / 553ページ(全5528件)