お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様
2015/08/28

おおきい分多少型くずれしますが編み方が密なので開口部だけですんでます。ので星4つ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ousuke様
2015/07/29

予想していたよりも、手触りが柔らかく、
側面がしなりますが、細かい目でしっかりと編み込まれ
丈夫そうなバスケットです。

雑誌や書籍を入れていますが
A4より少し大きめが入り、便利です。

シンプル・スタンダードな色形なので、
起き場所を選ばずに色々な用途で使えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pyon様
2015/06/13

タオル入れとして使用しています。
融通がきくしなやかさがあり、とても
使用感がいいです。
スクエアタイプは効率的に収納できて、
とても実用的なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りきじろう様
2015/04/13

素材が軽くて、形も大変使い易く、全体的にしっかり作られていて、お勧めの商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラウレア様
2015/02/21

軽くて、きれいで、しなやかです。
大きさも使いやすいです。
とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし misao様
2015/02/19

趣味にしている手芸の材料のストックや、制作中の作品の一時置きに便利に使用しています。軽いうえに、素材が柔らかいので、傷などもつかずとてもいい感じです。
 素材的に無理かも知れませんが、持ち手があるともっと良いと思います。
 ちなみに、同じイリンガバスケットで筒型のSサイズを編み棒入れに使用していますが、こちらもとても可愛いいです。

1 / 1ページ(全6件)