お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かほりんまめ様
2015/07/03

台所で洗物が多い時の椀かごとして使っています。普段はもう少し小さな古いかごを使ってますが、洗い物が多い時はこのかごにご登場いただく、という風にフレキシブルに使っています。

三つ足ですが食器をたくさん入れても意外と安定しているし、すっきりとした編み目と白竹の表情が美しく、置いて眺めているだけで心が満たされるのを感じます。足の取り換えが可能というのも素晴らしいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーろっと様
2015/06/14

思ったよりも容量が大きくて一人暮らしにはぴったりです。たいへん気に入りました。

1 / 1ページ(全2件)