お客様の声

304 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/06/10

太めのきれいなあけび蔓で編まれた美しいかごです。
縁あみも素晴らしく、言うことありません。
こだし編みが大好きなので、購入できてうれしく思います。
大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまドミノ様
2015/06/05

編み目と繊細な持ち手が美しく、なにげなく置いてあるだけで凛とした雰囲気のするカゴです。水切りカゴにしたいと思いましたが、少し小さかった事と濡れたまま放置しない自信がなく…今はアイロン待ちの洋服を入れています。大切に使い、経年変化を楽しんでいきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまドミノ様
2015/06/05

小さいけど質実剛健な、大地を感じるかごです。
当初、パンかご予定でお迎えしましたが、エアプランツをいれたり、裁縫道具を入れてみたりと、色々な表情を楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ roro様
2015/06/04

実は2個目の購入です。
美しい編みと、肩にかけても使える実用的で美しいフォルム。
普段使いにも、お呼ばれにも対応してくれるすっとした佇まい。
大事に使っていますが、万一なくなったら、とおもって二つ目を購入してしまいました。
中の袋を手作りで、好きな布地を合わせるのも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまみちドライブ様
2015/06/03

本当に美しくて、期待通りの商品でした。
届いてからしばらくは使うのがもったいなくて毎日眺めていました。
今は花瓶の下に敷いています。
配送トラブルもありましたが、とても親切に対応いただき感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2015/06/03

小さいサイズのかごを探していました。
持ち手がついていて、ぽってりとした愛らしい形、でもみだれ編みなので重くなく、軽やかさがあります。
キッチンで、洗う前に汚れをふき取る細かく切った使い古しの布を入れて使っています。
口も大きいので、取り出しやすく、中のボロ布も程よくみだれ編みがカバーしてくれているので、雰囲気よく見せる収納になってくれています。
編み方、形、大きさ、すべてが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/06/03

カゴアミドリさんの「かごの本」に載っているギャラリーフェブさんでの使い方は、事務用品を入れてデスクに置くという、文字にすると平凡な使い方ですが、それを写真でみると、なんとカッコイイ!!!
早速、細々としたお出かけ用グッズを入れてデスクに置きました。便利でステキです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅吉様
2015/06/03

私は、国立の実店舗には残念ながら一度も足を運んだことがありません。
メルマガ、お電話での対応、そして肝心のかごたちの梱包等
いろいろ通販を利用していますが、ぴか一です。梱包は、作り手から
私の手元にくるまで大切に扱われているといつも感じます。
長く長く大切に愛しんで使おうを思いをあらたにします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカヤママリ様
2015/06/03

一見しただけで丁寧な仕事ぶりがわかるこの籠は、実際に使うとさらに愛着が湧いてきました。パンを盛るととても美味しそうに見えて、豊かな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとー様
2015/06/03

丁寧な作りでしっかりしています。
似たようなのを、他店で購入したことがあり、並べてみると、カゴアミドリさんのところの作り手さんは、使用する材料を一つ一つ選んで丁寧に作っていることが、わかります。

大きさが視覚的に分かりやすいように、一人が手に持ってるところか、コップなど身近なモノと並べて写真を掲載頂けると助かります。

304 / 553ページ(全5528件)