お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/06/09

脱衣かごとして使う予定でしたが、子供たちのカバンや帽子等の小物を入れて玄関で使っています。こだし編みのため、棚に置いても中身が見やすく、使い勝手も抜群です。購入まで随分悩みましたが、子供にも好評なので、追加購入を考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/06/10

太めのきれいなあけび蔓で編まれた美しいかごです。
縁あみも素晴らしく、言うことありません。
こだし編みが大好きなので、購入できてうれしく思います。
大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2014/12/24

ずっと探していた、我が家の脱衣場の棚にきっちり納まるサイズの籠。
微妙な寸法に、縦横見事におさまりました!
しなやかで強い「こだし編み」、「あや縁」と呼ばれる美しい縁処理…
どの部分とっても、素敵な日本伝統の技が生きている逸品だと思います。
永く愛用します(*^^*)

1 / 1ページ(全3件)