お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/07/08

よく使う文房具をまとめて入れています。
深さも丁度良く、使うときにさっと出せてとっても便利です。
封筒の収納用にも欲しいので、再販されたら大きなサイズが欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/06/03

カゴアミドリさんの「かごの本」に載っているギャラリーフェブさんでの使い方は、事務用品を入れてデスクに置くという、文字にすると平凡な使い方ですが、それを写真でみると、なんとカッコイイ!!!
早速、細々としたお出かけ用グッズを入れてデスクに置きました。便利でステキです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どらみ様
2015/05/22

卓上の小物整理のために購入しました。これまで紙箱、プラスチックの籠など色々試しすぐに飽きていましたが、何とこのトレイはしっくり来ています。それもずっと前からあった様に我が家にピッタリです。A4サイズの書類も入り使い勝手も良く気に入っています。これからアケビの色がどう変化していくか楽しみです。

1 / 1ページ(全3件)