お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bunsho様
2016/04/08

一枚板のデスク周りの収納として購入。山桜の一枚板の風合いととてもお似合いです。今はスタンプにはまっていますので、トレーシングペーパーを敷いてスタンプをたっぷり入れて楽しんでおります。

お値段は少し張りますが、長く使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JH様
2016/01/17

このバスケットは、北海道の豊かさを伝えてくれるようです。小さいのに、がっちりとして、色遣いがおしゃれ。独特の魅力があり、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Magnolia様
2016/01/05

デスク上のルーペや眼鏡ケース、リモコン、筆記具の投入れboxとして利用しています。
存在感ある立派な籠です。再入荷したら追加注文しようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gagamaru様
2015/10/17

すごく存在感のあるバスケットです。
置いてあるだけで、絵になると思います。
ただ、思ったより小さいのと、お値段がもう少し安かったらいいのですが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななち様
2015/10/16

使いかけの乾物入れにしたくて購入。ざっくりした木肌がすごく素敵で、見るたびに気分が上がります(笑) 日常の小物がこだわりのもの、好みのものだと毎日がちょっと楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/07/08

テーブルの上に置くのに最適な大きさで、小物入れに使っています。樹皮の色も色違いで編み込まれており、とても素敵なかごです。
いつも素敵なかごをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまドミノ様
2015/06/05

小さいけど質実剛健な、大地を感じるかごです。
当初、パンかご予定でお迎えしましたが、エアプランツをいれたり、裁縫道具を入れてみたりと、色々な表情を楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2015/04/20

小さいかごです。クルミの皮の表と裏を上手く使ってあると思います。素朴な感じの素敵なカゴだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごまたまご様
2015/04/12

クルミ素材でもこのバスケットは珍しい商品だと思います。
色味もとてもよいです。木の肌自体が自然体で力強く 選択して正解でした。友人知人へのプレゼントにしても最高だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/02/27

愛用しているカゴバッグがクルミで、その樹皮の質感に魅力を感じていました。このバスケットは、樹皮の表裏の使い方がとってもセンス良く編まれており、小さいながらもカゴバッグに負けない存在感があります。
毎日いただくヨーグルトのトッピング用のナッツ類やドライフルーツ類の小袋がピッタリ納まるサイズで、キッチンカウンターの上で素敵に活躍しています。

1 / 2ページ(全14件)