最初は思っていたより小ぶりかな?、という印象でしたが、麺をのせたり、パンを盛ってみたら、ちょうどよいサイズでした。食卓にあるといつもより風情を感じられる気がします。
購入して良かったです。
編み目がきれいでキッチンの壁にかけて眺めてうれしいです。作りはとてもしっかりしていて、丈夫です。おかずの盛りつけや麺類などに良さそうです。
美しく、丈夫です。おそばをいただく際に使うつもりで買ったのですが、何だか使うのがもったいないくらいです(笑)。眺めているだけでもいい気分になります。もっと大きいサイズがあったら、欲しいです。