お客様の声

233 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりこ様
2016/06/09

毎日楽しみに使っています
かごの内側にはマリメッコの生地で内袋を作ってつかっています
どんな風に山ぶとうの皮が変化するのかが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリ0214様
2016/06/09

新聞入れとして購入しました。もう少し高さがあり、色が均一でしたら文句なしでしたが、持ち手がとっても可愛く、購入して良かったです。
先日、車で出掛ける際に水筒等を入れて使ってみましたが、強度的にも問題が無かったので、今度はワンハンドルの可愛いピクニックバスケットが欲しいな~と思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋様
2016/06/09

ジーンズを丸めて収納しています。大きさもちょうどよく、見た目のもようもカラフルでとても気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュリ0214様
2016/06/09

脱衣かごとして使う予定でしたが、子供たちのカバンや帽子等の小物を入れて玄関で使っています。こだし編みのため、棚に置いても中身が見やすく、使い勝手も抜群です。購入まで随分悩みましたが、子供にも好評なので、追加購入を考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naka様
2016/06/09

とても丁寧でしっかりした作りでした。
遠いラトビアからやってきたのかと思うと、使うのがもったいないくらいです。
経年変化でどのように変わっていくのか楽しみです。
大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さの様
2016/06/07

長野のやまぶどう樹皮や諸々の質問に丁寧に対応していただき安心して購入できました。やまぶどうのバッグが大好きで使い続けていますが、大切な宝物がもうひとつ増えました。素敵なやまぶどうバッグに出会えて感激です。ゆっくり育てながら使い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2016/05/26

夏用の果物カゴが欲しくて購入。水に強いというのもいいなと思いました。ツルツルとした手触りと弾力がとても良い感じです。シダだけに我が家のアジアンタムの茎とどこか似ており、遠い鹿児島の立派なシダに思いを馳せています。貴重なシダと伝統の技術がこれからも続いて欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2016/05/26

同じくパインのエストニアの新聞カゴを持っているのですが、それより薄く編み方も緩い感じで、ちょっと華奢な作りに感じました。パインの質感や色、大きな網目が大好きなので、このカゴも目につく場所に置いてます。あるだけで部屋が明るくお洒落になるような気がします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かろ様
2016/05/16

素敵なトレイなのですが、編みこみの白樺のヒゲ根の部分が何本かブツブツ切れて飛び出していたので凄く残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かろ様
2016/05/16

白樺の色も綺麗ですし、形がとても可愛いです。
サイズ違いもほしいです。

233 / 553ページ(全5528件)