お客様の声

234 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かろ様
2016/05/16

白樺の物が好きでよく購入しますが、こちらのオーナメントは形も可愛いし、振って音を鳴らすのを聴いて癒されてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かろ様
2016/05/16

あけびでできた製品は初めての購入でしたが、とても趣があって素敵でした。丸くて可愛いのでほっこりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TK様
2016/05/09

ずっと欲しいと思っていたのですが、お手入れ方法など不安な点があったので聞いたみたところ、とても丁寧に教えて頂いて安心して購入できました。
しっかりと編まれていて素敵なかごです。見てうっとり、手にとってうっとりしています。両手に収まる感じが、愛らしいです。大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/05/07

戸棚に仕舞っていた家庭用の常備薬を、このかごにまとめてみました。
今まで棚の中でごちゃごちゃっとしていた薬が、丁度良い具合に納まり、見た目もスッキリ。
かご自体がとても軽いので、棚の上段からも出し入れしやすく
家族からも「探しやすくなった!」と好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/05/07

拭いたばかりの器を、食器棚に仕舞う前に一旦こちらのかごに入れて一晩乾燥させています。
ステンレス製のかご等と違い、器を優しく受け止めてくれる感じが気に入りました。
今までカウンターにふきんを敷いてそこに並べていたので、見た目もスッキリ!
まだ青々とした椀かごですが、これからどう変化していくのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/05/07

ベランダで取り込んだ洗濯物を、畳むまでの一時的な収納に使っています。
正直なくても困る物ではないですが、毎日の家事を少しだけ豊かな気持ちで行えたら…と思って。
とても丁寧に編まれていて、素朴な中にも洗練された雰囲気があります。
何より驚くほど軽いため、大量の洗濯物を入れても軽々持ち運べて便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はりねずみ様
2016/05/07

脱衣かごの形をそのままに、底の部分が少しだけ上げ底になっているので
色々な用途で使えそうだなと思い購入してみました。
今は食材の保存用に使っていますが、椀かごとして使ってみても良さそうです。
持ち手が付いている事で見た目にもアクセントになって、可愛らしいかごだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2016/05/03

キッチンで野菜入れ用に購入しましたがあまりの作りの良さにお出かけ用に昇格。長財布、携帯、文庫本一冊、そしてハンカチを入れカフェに行くのにはもってこいです。
エコバッグをしのばせてそのままお買い物へも。
小さいけれど長めの持ち手のおかげで腕にかけられ使い勝手もいいです。
こんなカゴを本物のキッズが持ってたら思わず見ちゃうかも。そのくらい可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかのん様
2016/04/26

大きいですが、とても軽やかで爽やかな色と形なので、どこにおいても重苦しくなりません。
これからの暑い季節にはいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2016/04/25

仕事場でお茶を飲むための湯飲みやお菓子をのせる小皿などを置いています。オフィスの本棚の奥行きにぴったりのサイズでしたので、とても重宝しています。

234 / 553ページ(全5528件)