しっかりしていて重い物を入れても安定しています。こんな幅広のカゴは初めて購入しましたが、玄関のスリッパ入れても良し、庭でピクニックも良し、なかなか使い勝手が良さそうです。アームがコンパクトなのがまた、使いやすいポイントだと思います。
今のところ、ドライフラワーをいれて飾ってますが、これまた絵になります。
ちょっと他にはない素敵なざるです。
通常は外側が表になる竹籤が、内側が表なので
とても綺麗な色と艶です。
目の詰まった蕎麦ざると違って水気がもれると
思いますが、素麺や枝豆を盛ってみたいです。
縁も高めなので、パン籠や椀籠にと使用範囲の
広い便利なざるです。
これからも、他では出会えない籠やざるを楽し
みにしています。
商品を見た初めの印象は『編目がきれい』でした。編目を見ていると作り手さんの丁寧な仕事にほれぼれします。野菜を入れて置いておくだけでも絵になるざるです。お値段もこんなに丁寧な作りの割には良心的で、次は『小』のざるも購入したいと思って入荷メールお願いしました(笑)素敵なざるに出会えて幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
素敵なカゴです。大切に使いたいと思わせてくれるお品でした。
不具合があり、作家さんに直していただいたのですが、お店の対応も親切であんしんできるものでした。
作家さんもとても信頼のおける方で、購入してよかったと思いました。その節は本当にありがとうございました。
姉への快気祝いに選びました。
以前、自分用に(特大)を購入しましたが
思ったよりも大きかったので
今回は姉と相談して(大)にしました。
「手でしっかり編んだ、手仕事の美しさは格別」と
とても喜んでくれたので嬉しかったです。
いつも気持ちの良い対応をありがとうございます。
サイズも良く、何だかとても可愛いカゴです。朝食にパンを入れたり、今は庭のバラをブーケにして生けています。丁寧な対応でいつも楽しく買い物をすることが出来ています。