お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちん様
2016/06/09

素敵なカゴです。大切に使いたいと思わせてくれるお品でした。
不具合があり、作家さんに直していただいたのですが、お店の対応も親切であんしんできるものでした。
作家さんもとても信頼のおける方で、購入してよかったと思いました。その節は本当にありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)