お客様の声

230 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2016/06/15

何種類かのパンを並べて販売しています。
その姿がとても可愛らしく見えてしまうかごです。
使い勝手もとてもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2016/06/15

焼きあがったパンを並べるのにちょうど良い大きさでとても使いやすいです。
パンがとてもステキにみえます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りょう様
2016/06/15

前回入荷のときは迷っている間に売り切れてしまいました。
高価なものだし、と諦めましたが、作り手さんが減ってきたり、値下がりするものでもないので、今回の入荷をたまたま見掛けたのもご縁と思い、購入しました。
今は洗濯物を干すとき取り込むとき、ベランダに持っていき使っていますが、これから色々なことにどんどん使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこ様
2016/06/15

とにかく食器洗いが楽しくなりました!
ステンレスかごの時はたまに自然乾燥もしていましたが、今はすぐに食器を拭き上げて、かごも別の場所で乾かすのでキッチンスペースも広がりました。
水切れも抜群でとても素晴らしいかごです。手元に置けて幸せです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんず様
2016/06/15

カゴアミドリさんでカゴ以外のものを買ったのは初めてですが、届いたポストカードはどれもとても雰囲気が良くて、保存用と使う用と2組買っておいて正解でした。
保存用は、フレームに入れてリビングに飾ろうと思います。
熊本の復興を心よりお祈りしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビアリッツ様
2016/06/15

しっかり作られており、家の中でディスプレイにしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビアリッツ様
2016/06/15

サイザルバック 軽いし持ちやすいので大変気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし natsumaru様
2016/06/15

当然ながら真ん中に美しい網目の模様?が入っています この部分が普通のざるのようになだらかなカーブと言うわけではないので、平らに近い感覚で麺類を盛るには調子がいいけれど、水を切るには他のもののほうがよかったりするかも知れません 使い方次第ですが

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2016/06/15

リーズナブルなお値段、縁のデザインも素敵です。
我が家は見せる収納していて、予備の歯ブラシ、アイロンなどいろいろなものを籠に入れて飾っています。
この籠には、ビニールひもの玉と、小さなはさみを入れています、段ボールや古雑誌など、億劫がらずにすぐ束ねられるように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様
2016/06/14

家族3人分の普通のうつわの数であれば、大体これ1つに収まります。
また大きさの割には編み目が細かいので、箸置きなどの小さなものも落ちにくく安心です。
大きさ、形違いでいくつか椀かごを持っていますが、楕円は狭いキッチンでも場所をとらず、大きいお皿も収まりがいいので重宝します。

230 / 553ページ(全5528件)