お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら3号様
2016/06/15

迅速な対応をして下さり、とても早く、届きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんず様
2016/06/15

カゴアミドリさんでカゴ以外のものを買ったのは初めてですが、届いたポストカードはどれもとても雰囲気が良くて、保存用と使う用と2組買っておいて正解でした。
保存用は、フレームに入れてリビングに飾ろうと思います。
熊本の復興を心よりお祈りしています。

1 / 1ページ(全2件)