お客様の声

229 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆま様
2016/06/16

和装にも洋装にもあい、そして品があります。
なのに丈夫です。
カゴアミドリさんでは数度、購入しましたが、
毎回、素敵だなあと思わせてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachi様
2016/06/15

カタチの可愛さから、特に使い道を決めずに購入しました。
何を入れようかとスタンバイさせていたら、2歳の息子がままごと用の野菜を入れていました…!ちょうどいい大きさで、しばらく貸してあげようと思っています。
つくりも丈夫そうで、買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごすき様
2016/06/15

とてもキレイでしっかりしたかごです☆子供のぬいぐるみ入れに使っております?たくさん入って持ち運びも楽チン!置いているだけでさまになるので満足です!また年月を重ねて育っていくところも楽しみです^_-☆ヤナギのにおいなのかな?独特なにおいが少ししますが時間とともに消えると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2016/06/15

ちょっと高価でしたが、とても気に入っています。
底の四隅の編み方がかわいいし、頑丈だし...
リビング兼キッチンのカウンターに雑誌入れとして使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっけ。様
2016/06/15

洗濯かごですが、キッチンで(中にゴミ袋を入れて)くずかごとして使っています。もともと水草で作られているということなので、水気のある台所でも汚れる心配がなく、重宝しています。
網目の間隔が広い割にはしっかりと安定していて、型くずれもしないです。次は、大きいのも買おうか迷い中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらら3号様
2016/06/15

迅速な対応をして下さり、とても早く、届きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2016/06/15

小ぶりですが、マチがあるので、ちょっとしたお出かけでしたら
じゅうぶん間に合います。
私は素材のかたさは気になりませんでした。
ていねいにつくられていて、デザインもシンプルですっきりしていて
品があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みど様
2016/06/15

とても可愛く、蓋があるおかけでキッチンがすっきりしました。蓋もしっかりハマります。ただ、においがなかなか取れないので、すぐにパンを入れるには不向きかもしれません… 晴れた日は、窓辺に置いて風を通しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうちゃん様
2016/06/15

以前にひとつ買いました。乾いた洗濯物用に使っています。大きさがちょうど良く、何よりも軽い!と、いうことで気に入り、追加でまた3つ手に入れてしまいました。家族のものを分けてしまっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちご様
2016/06/15

思っていた通り素敵な商品が届き満足いたしました。
大切に使っていきたいと思います。

229 / 553ページ(全5528件)