お客様の声

227 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

洗濯ものを運ぶときに使っています。
編んであるツルの先が洗濯物に引っかかることがよくあるので要注意です。 
値段で迷いましたが、素敵なものを使うことで家事が楽しくなったので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

子供のミニカー入れに使っています。
しっかりしていて、持ち手も持ちやすいので幼稚園の子供も自分で移動させるときに便利そうです。
細かいものも落ちることがないので、ガサガサおもちゃを入れるのに安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

このシリーズが大好きです。
洗濯機の上に置いて入浴時の着替え入れにしたり、洗濯かごにしたりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

こちらも花瓶代わりに使えるかぁなと思い購入しました。
まだ工夫できずに屑籠に使っています。

我が家にあるだけで満足・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

玄関の花瓶代わりにに購入しました。
花を活けなくてもそれだけで存在感があり、満足しています。

クルクルと巻いてあるところがなんともほっこりします。
涼しい時にはより涼しげに感じます。不思議です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

幼稚園の子供の身支度用として使っています。
浅いかごをずっと探していましたが、ささくれなど引っかかりを気にせずに使えそうだったので購入しました。さらりとしていて手で触った感じが優しく軽いので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/06/22

和室の飾り棚の下の収納に大きさがぴったりでした。
これくらいの大きさだと、中に入れたものがごちゃごちゃすることもなく、整理しやすいです。

しっかりと編まれており、経年変化が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/06/22

お客様に日傘を入れてもらうのに使っています。
雨傘用のものでも用は足りるのですが、やはり日傘はかごに入れる方が似合うような気がして購入しました。

長いタイプも折り畳みもどちらもキレイに収まります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/06/22

二つ目です。
洗濯ものを取り入れるのに重宝しています。
うちの猫が、自分のかごがあるのに、このかごが置いてあると、なぜか中に入って寝たがるので困っています。このかごの方が居心地がいいのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/06/22

持ち手がついているので移動もさせやすく、読んだ新聞をすぐに入れられるので、部屋が片付いた状態を保ちやすくなりました。

また買い足したいです。

227 / 553ページ(全5528件)