お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごーごーぎゅーちゃん様
2016/06/22

玄関の花瓶代わりにに購入しました。
花を活けなくてもそれだけで存在感があり、満足しています。

クルクルと巻いてあるところがなんともほっこりします。
涼しい時にはより涼しげに感じます。不思議です。

1 / 1ページ(全1件)