お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃn様
2016/07/04

とても良いです。見るたびにうれしくなります。身近にお気に入りのものがある暮らしはとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーちゃん様
2016/06/23

バックの中の小物を取り出し、置いて休ませるために、使ってます。しなやかであたたかく、手にしても眺めてるだけでも幸せな気持ちになる、あけびのトレイの上にある財布やポーチを、大事に扱おうという気持ちも生まれます。

1 / 1ページ(全2件)