お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 向日葵様
2016/08/23

とても美しい佇まいに、使用するのが惜しくて、しばらく鑑賞していました。容量も望んでいた物にピッタリ合い、タオル類の収納用にしています。こちらをもう1点、と思っているうちに在庫がなくなり、次の入荷を心待ちにしております。おぼけも同様…再びこの編み手の方の籠を手にする日が待ち遠しいです。梱包も丁寧で、籠に対する愛情が伝わって来ました♪今後とも、素敵な籠とのマッチメイキングを宜しくお願いいたします。美しい竹の籠に心を奪われました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2016/06/22

和室の飾り棚の下の収納に大きさがぴったりでした。
これくらいの大きさだと、中に入れたものがごちゃごちゃすることもなく、整理しやすいです。

しっかりと編まれており、経年変化が楽しみです。

1 / 1ページ(全2件)