お客様の声

228 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらん様
2016/06/21

ピクニックバスケットを探していた際に偶然見つけたこちらのあけびピクニックバスケットに一目惚れしました。
入荷連絡のメールを頂いた際には嬉しくて、すぐに購入。お店の対応もとても早く、すぐに手元に届いたこともとても嬉しかったです。
商品は端正な作りで大変美しく、大きさも十分な為、ピクニックバスケットというよりは物入れとして重宝しています。
私にとっては一生モノと言える素晴らしいかごを購入することが出来て大変満足しています。ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misuzu様
2016/06/21

しっかり編まれたかごで、とっても気に入りました。また、機会があれば是非購入したいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青葉様
2016/06/21

やまぶどうの蔓は貴重ですね。蔓の採取はとても大変だということで、熊に遭遇することもあると聞いたことがあります。この弁当かごですが、その時々で小物を入れています。今は、小型卓上手織り機のシャトルを入れています。かごを毎日抱えながらなでています。かわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつママ様
2016/06/21

食パンやシリアルを入れるのに購入しました。
サイズもぴったりで、シリアルは縦に箱ごと入りました。
色も形も想像通りでとてもかわいいです。
毎朝見るたびに幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2016/06/20

何個目の買い物になるでしょうか。今回もとても丁寧な梱包に感謝です。かごはカゴアミドリさんでと決めてます。初めて洋なカゴを購入しました。今使っている自立しない洗濯(バックのような形態)をどうにかしたいと思っていました。MoilyさんのHPもチェックして共感しました。届いたカゴは、とてもきれいに編まれていて佇まいも素敵です。サイズを迷いましたが、洗面が広くないわが家にはMサイズがジャストです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ habisai様
2016/06/20

入荷メールをいただいて運よくやっと買うことができました。キッチンでお茶やコーヒーのストック入れにしています。小ぶりでとてもかわいらしいだけでなく、根曲竹のかごは頑丈な感じが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rarara様
2016/06/20

脱衣かごとして使ってます。
ここにほうりこめば、絵になります。素敵なかごです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rarara様
2016/06/20

あまりにも惚れ込んで、「脱衣かご」【肥料かご中」も購入してます。  色、形、佇まい、すべてツボです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rarara様
2016/06/20

商品画像を見てひとめぼれ!
届くのを心待ちにしていましたが、届けられた
かごは期待以上に素敵なものでした!
この魅力を分けてあげたくて、今年のお中元は
たくさんの美味しいもの入れて、このかごにしようと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TK様
2016/06/16

同じものの中と大は持っているのですが、小はいつも在庫切れで、再入荷のメールを頂いてやっと購入できました。 食パン一枚分の大きさです。小さいので使いやすく洗うのも楽なので、ちょこちょこ出番があります。調理中に食材の水切りをしたり、小さめのパンをのせて食卓に出したり。
ざるって、いいですね。もっと集めたくなってしまいました。

228 / 553ページ(全5528件)