高さのある細長いカゴを探していまして、、
こちらのカゴを見つけて嬉しくなりました!
ドライフラワーでリースなどを制作しておりますので、
花材を立てて入れる通気性のあるカゴを、と。
とてもしっかりしていて、何より高さが理想的。
バサッとたくさん花材を入れて、アトリエに置きました。
花材入れとしてブリキのバケツなどを使っていますが、
やっぱりカゴは素敵で、、もう一つ欲しいかも!
お客様に日傘を入れてもらうのに使っています。
雨傘用のものでも用は足りるのですが、やはり日傘はかごに入れる方が似合うような気がして購入しました。
長いタイプも折り畳みもどちらもキレイに収まります。
総評:



5.0 (2件)